たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

お客様のご感想

お客様より嬉しいお声ですicon_bikkuri




60代女性(2012年8月ご入会)




「◎昨年8月に入会、トレーニングを始めて体が軽くなった様です。

 

 ◎11月に(2012年)半月板損傷しましたがトレーニングをしていたからでしょうか、

  回復も早く元気になりました。




 ◎医者からギプスが取れるのに6週間、リハビリが3倍かかると言われてしまいましたが

  日頃のトレーニングの効果があったのでしょう。医者もビックリしています。

 

 ◎時間のある限り続け、健康で快適な毎日が過ごせる様にしたいです。

  老後に向けて…」




とのことです。ありがとうございます

当ジムがオープンして直ぐにご入会いただき、頑張ってトレーニングを続けて

いらっしゃいます。

ギプスが取れて直ぐにトレーニングを再開され、ご自分のペース、判断で、

出来るものからチャレンジし、いまではすべてのマシンでのトレーニングが

再び可能になりました。

怪我をされても直ぐにトレーニングを再開された勇気に感動しました

そして、すでにこちらでのトレーニングに慣れていらしたので、

ほとんどこちらからのアドバイスも必要なかったほどです!




今後ともよろしくお願いいたしますface01



  • Posted by 町田トレーニングジムミニッツ at 2013年02月19日22:19
    Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お客様のご感想
      コメント(0)